やっぱり外見は大事にしたいと思う乙女心

美容に命をかける女

休日の過ごし方

今日は同棲している恋人と久しぶりに休日が重なったので、趣味のカラオケに付き合ってもらう事になった。

その前に、まだお互いに引越し先の土地勘がなかったので車で街の方に出かける事にした。

自宅から車で30分も行くと故郷の九州では見られないような街並みを見る事が出来た。驚いたのはビルの多さと、人の多さ。

カラオケに行こうにも、カラオケ店が沢山ありすぎてどこに入ろうか迷ったくらいだ。

どこに入ればいいか分からなかった私たちは、恥ずかしながら店頭に貼ってある値段表を見比べて一番安い店に入った。

夜19時まで遊んで、買い物をして帰った。今日の夕飯は豚肉と大根の煮物・甘辛タレのさつまいも・ネギのごま塩サラダ。

調味料をまだ買い揃えていないので毎回和食になってしまうのを恋人に詫びると、明日はパスタを作ってくれと言われた。

明日の夕飯はアーリオオーリオペペロンチーノにする事にした。

休日はいつもカラオケに付き合ってもらっているので、次の休日は恋人の趣味に付き合ってあげよう。

そして夕飯は恋人の提案を聞いてあげようと思った。

コメントを受け付けておりません。